vanilla lemonade

愉快な身内とかっこいいアイドルとの楽しい生活日記

気のおかしい身内とラブホテルと女子高生

突然ですが、私にはメチャクチャに好きな気狂い友人ズがいます。

出会いは高校3年生。あんまり正確には覚えていないんだけどド田舎で一応進学校にいた私たちはこの頃、””ガチ””で趣味に逃げていました

オタクとオタクは魂で繋がってるソウルメイトなので、気付けば皆友達。逆にこれまで友達じゃなかったのが不思議。みんな部活とかいろいろ忙しくて擬態してたんだけどここまで勉強に追い詰められると擬態とかわかんなくなる。だってこの時期好きなことだけが支えじゃんね…とりあえず自己満足だけど気狂い友人ズの当時の紹介を。


ひらの:
私。某声優と男性アイドルゲームが好き。橘真琴くんが彼氏。気がおかしい。

かこさん:
私の3歳からの幼馴染。ヴィクトル・ニキフォロフさんが彼氏。重課金KnightsP。ビジュアルはゆるふわっぽいけど気はおかしい。


にしわき:
ユーリ・プリセツキーさんが彼氏。ソシャゲのガチャでよく爆死。ビジュアルがお嬢様で育ちが良い。気がおかしい。


なぎさぴ:
瀬名泉さんが彼氏。少年漫画系も好き。背が高くて美人で強え女。スポーツもできる上にズバ抜けて頭が良いけど気がおかしい。


さくらもち:
気がおかしい。スポーティでクラスでも人気者だったけど気がおかしい。語彙が天才。洋ゲーと女同士のクソデカ感情が好き。


墓ちゃん:
見た目がか弱いお姫様。2人組のゲーム実況者が好き。デレステがあり得んくらい上手い。神絵師。気がおかしい。


田木ちゃん:
某海外ドラマとその俳優が好き。海外ドラマとか好きそうなカッケ〜ビジュアルのお姉様。神絵師その2。気はもちろんおかしい。


みなちゃん:
声優、石田彰さんのことを研究している。ダークサイドなアニメが好き。マジで気はおかしい。肌が白くて目がぱっちりしているので8割人形。神絵師その3。


サクマさん:
黒髪ロングで大人しい正統派美少女。ソシャゲのガチャの引きが尋常じゃないのでついたあだ名はメッカ。(聖地なので)大体のソシャゲはしてる。気がおかしい。


そして全員多かれ少なかれ腐女子です。男女の恋愛と同じように、男同士の恋愛が好きです。ちなみにこれは2年半前、高校3年生当時のプロフィールなので今は全く違う。ジャニーズJr.が好きだったりヤベ〜男の夢女になったり各々が各々のジャンルで元気にやってる✌🏻ピースこんな感じの人間たちが仲良くならないわけがないので知り合ってからはホントにホントに仲良くしてた。教室でみんなで机くっつけて最後の晩餐ごっこしたよね…。

f:id:kota_miracle:20200512004518j:image


墓ちゃん「卒業したらさ〜、ラブホ行こうよ〜〜!!」

 


えっ……

 


行く


行くに決まってんだよな〜〜この頃の私たちなんか集まればすぐ男同士の下ネタだったしそこらの中2の男子よりずっとアホだった。当時からラブホ女子会なるものは流行ってはいたんだけどそういうノリではなく、同人誌で見たあの光景を確かめに行きたいというどちらかというと社会科見学的ノリだった。この約束をした日から私たちの受験後の目標はキラキラ大学生なんかじゃなくて気の狂った友人9人でラブホテルに行くこと。


この日から、マジでラブホテルのことばっかり考えてた、卒業したらラブホ行くもんね〜💖とか教室で口滑らせた時あるし、英語の授業も古典の授業も数学の授業も掃除中も下校中も模試の採点中も終わったらラブホ…終わったらラブホ…って思ってた。精神がキてた。終わったらラブホって右腕にタトゥー掘るところだった。


そしてようやく前期国公立日程を終え、卒業式の日までの数日間の間にどこのラブホテルに行くかLINEで決めることに。9人も泊まれるラブホテルなんかあるんか??9人泊まれるラブホテルって何?何すんの????とりあえず検索してみるも女子会プラン・大人数でも4、5人用しかなくてブチキレた。


私「そもそもさあ、私らが9人でラブホテル使用しようとしたらなんて思われんのかね…」
女子会では?


田木ちゃん「え〜でもさあAVの撮影とかは大人数でラブホテル入ってるんじゃないのかなあ?」


かこさん「え!じゃあさ!撮影のフリしたらいいじゃん!!!カメラとか持ってさ!!!」

 


クソバカでは????クソバカなんだよね…(愛してるよ…チュ…)
そんな時、私たちが見つけたのが名古屋の某ラブホテル701号室です。信じられんくらいデカい。
予約の電話はあみだで決めた。世の中の大抵のことはあみだで決めれるんよ🤘🏻(以降、人生をメチャクチャあみだくじに頼るようになる)
くじの結果、なぎさぴに決定。みんな見守ってほしいという本人たっての希望で卒業式の前に教室で電話をした。この人、数日前に日本トップクラスの大学を受験してたのにな…
大体こういう時に無情にもクラスの男が入ってくるよね。案の定入ってきた。教室の真ん中にはなぎさぴが頑張って電話をかけるのを私たちが囲んで見守るという怪しい魔法陣が出来上がっていて、


「〇〇さん(なぎさぴの名字)、何してんの??」
いいか、進学校のヤバい男は基本名字にさん付けだからな(ド偏見)


何してるって言えるわけね〜〜だろバカBL漫画の世界を確かめにみんなでラブホテル行くの♡って〜〜〜〜 うるせ〜〜〜〜 テメーはさっさと卒業しろやアホ(何を?) ハ?こっち見んな(とんだとばっちり)


さて、待ちに待ったラブホ当日。とりあえず名古屋に集合してみんなでお茶したりご飯食べたりしているときにとんでもないことに気付く。ラブホテルは18歳でも高校生の間は保護者の承諾無しには入れない。


ラブホテルは18歳でも高校生の間は保護者の承諾無しには入れない!?

 

マ〜〜ジでこの瞬間まで知らんかった。18歳ならいいのかと思ってた。もう一度問い合わせると保護者2名分の身分証のコピーと印鑑が必要とのこと。
…死?
まだ到着していなかった誰かに連絡し、保護者の身分証のコピーと印鑑を頼む。あと1人分は…??


「「え…じゃあ私らいったん帰るわ」」


こうして私とかこさんは一泊分の荷物を持って地元へとんぼ返りした。ラブホテルに泊まるための保護者の身分証のコピーと印鑑をもらいに。すでにヤバい。なんとか親からその2つをもらい、また名古屋へ戻る。ここでなんとかこさんはバイトの面接に行った。なんでこの日に設定した?夜ご飯を食べて買い物をして、いよいよラブホテルに向かう…


えっ暗


……怖


あ〜〜んな楽しみにしてたのに途端に恐怖が襲ってくる私たち、ちょっとカワイイんだよな…JK卒業直後なだけあるよね


ロビーで受付をする私たち、世界一大人しかったな 顔の見えないエッチなカウンターで対応してくれたのはちょっと冷たいおばさんで、未成年は飲酒とかで問題になると厄介だから嫌的なことを言われた ハ……?ゼッテ〜〜しね〜〜し… 酒なんかなくてもトんでみせるし…… イキるのやめなよ


部屋に入った瞬間デカくて飛び上がった むり〜〜〜〜!!!!世界一楽しい夜になるに決まってる〜〜〜!!!!!!出会ってくれてありがと〜〜〜〜!!!!xx高校ありがと〜〜!!!私たちは卒業しました〜〜〜〜!!!f:id:kota_miracle:20200512004607j:image

汚くね?
秒でトんだ。荷物を置いておにぎりを食べながら(JR名古屋タカシマヤの地下のおにぎりはうまい)カラオケの機械があったからひとしきり歌った。私はお願いシンデレラを歌った記憶しかない。


🎶憧れだけじゃらしくないから
この手を伸ばそう…?


その通りじゃん(ラブホで?)
もうめちゃくちゃ楽しかった。にしわきのdarling!!も田木ちゃんのメルヘンデビュー!もこの頃からの定番。合法麻薬。捕まらずにトぶ方法をたくさん知ってる奴だけが生き抜けるんだよな(人生論)f:id:kota_miracle:20200512004630j:imagef:id:kota_miracle:20200512004728j:image

世界一楽しそうな限界集落


田木ちゃんとサクマさんが持ってきてた推したちのDVDを見よう!ってなったんだけどどうにもDVDプレーヤーの付け方が分からん。ちょっと怖いけど従業員呼ぶか…


📞「すみません、DVDプレーヤーの付け方が分かんなくて…」
👵「すぐ伺いますね〜」


絶 対 あのババアじゃん


ノックの音がして、


🎶テレテレテレ〜テレレレレ〜(ファミマ入店の音)


ハ??????????????????ファミマやん
🎶ファミファミファミ〜マ ファミファミマ〜やんけ 何故


そしてファミマの音楽と共に入ってきたのは推定20代前半のか弱そうな男性店員だった。
淡々とDVDプレーヤーをセットするその人を見ながら私たちはブラウン並みに頭に??を浮かべることしかできなかった。f:id:kota_miracle:20200512005025j:image
あのおばさん以外に店員いたんだ なんでファミマ? ほんでこの人手際いいな


店員さんがテレビのチャンネル変えたらスケートのグランプリファイナルがやっていてにしわきとかこさんが「あっグランプリファイナルじゃん…」「宇野じゃん…」とどうにもスケート選手の彼女世界線が抜けきらない会話をしていて絶好調だったし、その店員さんも笑ってた。f:id:kota_miracle:20200512004621j:image

にしわきとかこさん、何年たってもずっと楽しそうでLOVE…


DVDの準備をし終わった店員さんに感謝を述べると彼は帰っていった。


「「「で、なにこれ????」」」
それしか言え〜〜〜ん!!なんやったんやこれ!?!?!?あのおにーさん何!?!?こんなところでバイトしてて大丈夫なん!?!?!?!?!?!?!???!?!?!?
その時、
「…メッッッッッチャイイケツしとらんかった?」
は?????????????????見てねーし…
えっ…見たかったな…
「もう一回呼ぶ?ファミファミ」


……ファミファミ?
あのおにーさんのことファミファミって呼ぶの…?
ファミファミってカワイイな…
「ファミファミさ〜、めっちゃ受けだったよね…」
………クソ、めっちゃ分かるな…ゼッテ〜〜ェ受けだったな…
「ファミファミが受けならさ〜、攻め誰なんだろうね」
……いやそんなんさあ……
「…あの受付のおばさんしかいなくね」
そうだね…
カップリング名何」「ファミチキじゃね」「あのおばさん、チキ婆じゃん」「てかファミファミが受けならチキファミだろ」


世界一バカ もうほんとにバカ お手上げ 降参ですわこんなん 高校偏差値69が泣いとるわ
………


……


「風呂見に行く?」


行く〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
風呂🎶風呂🎶エッチな風呂🎶🎶
墓ちゃん「スケベ椅子あるじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
外にもお風呂があって七色にライトアップしてた、ステージみたいなのでアイドルのぬいぐるみ浮かべてペンライトで応援したり、さくらもちさんの洋ゲーの推しが泡風呂好きだからって理由で泡風呂作ってボイス流したりしたf:id:kota_miracle:20200512004710j:image

まお…カワイイよ…

 

 ソープマットが置いてあったからほ〜んここで寝るか〜って3人で寝転がってはしゃいだりした 理性とか無いね 
夜もふけてきたからサクマさん(メッカ)に向かってお祈りした後ガチャ引いたりしたf:id:kota_miracle:20200512004714j:image ハ? 高校ではよくある光景だったし…


墓「もうあっちの部屋でかこさんとにしわきとなぎさぴ寝とる〜」
私「えっ可愛い…」
墓「かわの字だよ」
私「めっちゃ可愛いじゃん」
墓「難しい方の」
私「複雑…」
私も墓ちゃんとサクマさんは早朝まであんさんぶるスターズDREAM LIVEの朔間零の5kmある脚見て泣いたりしてた レ〜さん足長〜〜〜!!!!!


翌朝は離任式だから地元へ戻るために準備をしていざあの顔の見えないエッチカウンターでチェックアウトしようと思ったら、


👵「……これを」


えっ…何このビニール袋…

 


💖💖👵カワイイ色付きリップ👵💖💖
全3色9本


チ、チキ婆〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!♡♡♡♡♡


無事に離任式には遅れましたあーあタクシー使ったのにな 
身内の楽しいこと第二章はここから始まった、虚無パスタも年末のプレゼン大会もラブホ会第2弾も身内同人誌も身内オンリーも毎日のTwitterも全部楽しくて幸せで愛愛愛愛 身内のことが大好きです 以上
あ〜〜!身内がいてくれてよかった

な〜〜〜!!!(マウント)f:id:kota_miracle:20200512004900j:imageまともな写真がなかったので身内〜2019summer10人バージョン〜でお届け早く身内に会いたいから外出自粛がんばろ~ね 一人遊びが上手な人間しかおらんくて健やかよ 完