vanilla lemonade

愉快な身内とかっこいいアイドルとの楽しい生活日記

成人済とラブホテル 2ndシーズン

f:id:kota_miracle:20200516210305j:image平日の朝8:40からこんなLINE受け取ったら元気になるに決まってんだろ…

というわけで前回から1年半経った2019年の夏、もう1度ラブホテルで1夜を明かしました。前回の記事はこちら。

 

kota-miracle.hatenablog.jp

 


身内が全員大学生…感慨深いね…地元を離れ一人暮らしをしてる子も多くてなかなか予定が合わず、1泊2日で遊べる日が1年半後になってた、みんな頑張ってて偉い 集まってご飯行ったりは年に数回してたけどやっぱりラブホテルとなると違いますよテンションが だってわたしらの原点では?ラブホテルが原点なの最悪すぎて草


身内のプロフィール最新バージョン↓


ひらの:
私。関西ジャニーズJr.の岡崎彪太郎くん(Lil かんさい)のファン。東西のジャニーズJr.全部好き。財力と行動力を持ってますます気がおかしい


かこさん:
関西ジャニーズJr.道枝駿佑くん(なにわ男子)のファン。看護学部に通い、実習・課題等で気が触れているのでかなり様子がおかしい。ビジュアルはゆるふわ(ずるい)


にしわき:
菊池風磨さん(Sexy Zone)一神教の信者。風磨さんに恋するために過去の推し男を全て清算した。ケンティー多神教(恋の神様💙)なのでオッケー。ご察しの通り気がおかしい。いい女感が増してヤバイ。


なぎさぴ:
ジャンプ漫画推しカプ幸せになってbot。好きな同人誌を写経したり、毎日推しカプの近所のコロッケ屋さんのおばさんになりたがったりしていて気はおかしい。カッコよくて強い女ロードを順調に歩んでいる。日本随一の大学に通う。


さくらもち:
じょじむらさんという作者さんが描いたタピオカ漫画(タピオカという小さな生物)に完全に気を狂わされている。小さいものを愛で破壊したいという欲に狂っている。大人っぽくなって品のある女性感が増したためにより怖い。


墓ちゃん:
ますます神絵師への道を歩み、Twitterのフォロワーの数がバカ。2人組のゲーム実況者のことがこれからも好き。相変わらずビジュアルがアイドルだが相変わらず気もおかしい。


田木ちゃん:
美大の優等生。海外ドラマに加え第五人格も好き。めちゃくちゃ綺麗なお姉様に見えるだけに気のおかしさが際立つ。昼から酒を飲み絵を描く。同人誌を出す。神絵師その2。


みなちゃん:
鬼滅の刃、無惨様の夢女。全盛期には「おれむざ」(おれと無惨様)の前世の話を唐突にTwitter連投していてかなり気はおかしい。美術系の学部に通う。相変わらず人形みたいな顔立ち。神絵師その3。


サクマさん:
男性アイドルゲームの高レート男がずっと好き。よくイベントにも行く。重課金兵。大体のソシャゲに手を出す。気もおかしい。美少女から綺麗なおねーさんになった、ハイトーンの髪とショートパンツやノースリーブがセクシーで強い。


🆕かわせさん:
高校の頃から身内の共通の友人だったため、身内。神宮寺勇太くん(King & Prince)が好き。可愛い年下ジャニーズJr.のことをすぐに弟にするため弟が増え続けている。おしゃれで坂道系アイドルにいそう、そうは見えないけど気はもちろんおかしいし現在消息不明。(どこかで元気にやってると思う)


かわせさんが増えて、合計10人での第2回ラブホ会が決定。肝心の会場を決める。f:id:kota_miracle:20200516210327j:image
ラブホ界隈は狭いので10人泊まれて、且つ近場で探すとなるとそこまで選ぶ余地はないんだよね…まあどこであろうと楽しいのでオッケー 東海地方で10人以上泊まれるラブホテルを知っている方はご連絡くださいf:id:kota_miracle:20200516210341j:image
最高ランクのロイヤルセレブとかいう部屋を予約 ハ?名前だけで勝ちやんけ…不戦勝 

そして私たちの大好きなサイゼリヤが近くにある 大優勝?世界一?

私たちがどれだけサイゼリヤが好きかというと新商品が出たら情報をシェア、名古屋で身内と集まるならサイゼリヤ、もちろん地元でもサイゼリヤ、身内で飲み会の前にサイゼリヤ、二次会にはサイゼリヤ…(ちなみに二次会でサイゼリヤに行くことを再ゼリヤと言う)岐阜駅にあるサイゼリヤ岐阜ゼリヤ、私たちのホーム。サイゼリヤは最ゼリヤ(最高)身内は多分1人1品以上サイゼリヤのお気に入りメニューを言える。f:id:kota_miracle:20200516210356j:image
やわらか青豆のサラダの前では全ての人間が受けになってしまうので、やわらか青豆のサラダ×身内の青豆総攻め合同同人誌を出そうとしたこともある(それほどサイゼリヤのやわらか青豆のサラダはうまい)


さて、ともかく身内と過ごす最高の1泊2日に胸を躍らせながら集合。みなちゃんの下宿先がド田舎すぎてタピオカを飲んだことがないので飲んでみたいという願いを叶えるべく、タピオカを飲み、撮ったことがないという理由でプリクラを撮りました。エッ…割と普通に大学生では????これは…まともなのでは…真人間への真っ当な道、歩んでいるのでは…f:id:kota_miracle:20200516210410j:image

中指立てるな…(マインドが田舎の中学生男子)


「よし、ゼリヤ行くか〜」


ここからが本番…
身内と行くサイゼリヤが世界一好きなのでめちゃくちゃにテンション上がってしまう どうでもいい人と行く一流フレンチより身内と行くサイゼリヤ 間違いない
身内・皆・蛮族なので欲望のままに頼んでいたらサイゼリヤで見ることのないワゴンで運ばれてきた サイゼリヤ、これ使うんですか?f:id:kota_miracle:20200516210422j:image


サイゼリヤを終えて、いざラブホテル…前回の比じゃないくらいスムーズにチェックイン ラブホテルと性行為に慣れてきた男か?



バカほど広い


バッッッカ広い


さすがロイヤルセレブ、1泊13万のラブホテル………f:id:kota_miracle:20200516210613j:image

これがあと2部屋以上あった


とりあえず会議デスクがあるから座る 
「ここ裁判長の席じゃん?」「議題何にする〜?」「身内カプ受け攻め選手権じゃない?」「アンタは攻め、アンタは受け」「さ、裁判長…!」バカ・トップスピード・ノンストップ・バカじゃん(愛してる Hug…Kiss…♡)


「あっタピオカ持ってきたよ」f:id:kota_miracle:20200516210626j:image
私たちの中でタピオカとはこの生物のことだしこれはさくらもちさんが愛情をぶつける場所がわからずに自作したタピオカの子供です。


とりあえずみんなで集まれる機会も多くないので誕生日プレゼントを交換した。CHANEL、addiction、LUSH、SKINFOOD、可愛いアクセサリー…身内、普段は真人間の擬態をして生きているだけに普通に可愛い女子大生のプレゼントが飛び交う…(全部大切に使ってますありがとう)


FURLAのタオルハンカチをもらったさくらもちさん「うわッ、人権を得られるハンカチじゃん!ありがとうー!」
いや………分かる…ちょっといいハンカチ使ってるだけで人権って得られるもんな…ちょっといいブランドハンカチなんか人権の擬人化やもんな……(以後、ちょっといいブランドハンカチは人権ハンカチと呼ばれる)


ひとしきりさまざまな場所でロイヤルセレブごっこをして騒ぐ身内 愛おし f:id:kota_miracle:20200516210647j:image
f:id:kota_miracle:20200516210643j:image


「ね〜〜〜〜〜〜!!!!!AVあるよ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!」


ハ?見るし…


どれにしようかひとしきり吟味した挙句、「ハルカルーペ」っていうハズキルーペのパロディ完全出落ちのギャグAV応援上映をした。


「ハルカルーペぇ〜!💖がんばえ〜!!💖(ぷいきゅあ?)」


マジで出落ちだったので最初しか見てないし以後ずっと流しっぱなしのAVから喘ぎ声が聞こえるラブホテルの部屋 ハリーポッターハルカの喘ぎ声とラブホテルの部屋(最悪のハリーポッターシリーズ)f:id:kota_miracle:20200516210651j:image
未成年ジャニーズJr.にAV見さすなや…今をときめくKing & Princeのペンライトもしまえ…


「ね〜〜〜〜!!!見て〜〜〜!!!!」

f:id:kota_miracle:20200516210756j:image
こちらコンドームに100均のミルクスライムを入れたブツ 身内大興奮 世界、18禁BLだけが真実 他は全部嘘 幻 


お風呂がとりあえずめちゃくちゃデカかったので事前に買ったしゃぼん玉液でしゃぼん玉した 身内、基本的にマインドが女児だからしゃぼん玉で5時間遊べるししゃぼん玉で一生はしゃげる誕生日プレゼントしゃぼん玉でいい(嘘)

f:id:kota_miracle:20200516210806j:image
f:id:kota_miracle:20200516210904j:image

 

さて…


そう、私たちはこの時点でほとんどが成人を迎えていたので、しこたま酒を買いました。酒がなくても身内とだったらトベると思ってたのに…酒?アルコール?あの人を狂わせると噂の…?例の?…酒?身内とちゃんと酒を飲むのはこの日が初めてだったと思う。はい、乾杯🥂

身内と酒を飲んだという事実に一番酔った私たちはとりあえずいつも以上に騒いだ、マァ〜、騒いだ ルームサービスを何回頼んだか分からん、とりあえずポテト そして唐揚げ この世は揚げたジャガイモが全てなんだよ 揚げたジャガイモが勝つようにできてるんだよ 身内みんな大好きポテトと唐揚げを永遠に食べ続けた 

あとかわせさんが2回グラス割った

「私グラスクラッシャーだからもうグラス触らん…」サークルクラッシャー? 

今回は店員さんが入ってきてもファミマの音が鳴らず落ち込む身内 オイみんな元気出せよ ファミファミ元気にしてっかな…


そして真夜中からサクマさんが持ってきたジョジョ5部観賞会をした なんも知らんのに気付いたらナランチャが死の危機に追いやられていた 死んではナランチャ

f:id:kota_miracle:20200516210921j:image


🦈「食い破れェェェ喉ヲォォォォ」
身内「イヤァァァァァァアアア!!!!」
🍊「これしきの事でよォォォォ」
身内「おおおぉぉぉおおお!!」
🍊「ボラーレヴィーア」
身内「ッキャアァァ〜〜〜〜〜ッ!!!!」
(サクマさんのTwitterから引用)


完全に応援上映だった、女性ホルモン・アクセル全開でした この日から私たちもギャングへの道を歩み始めてしまった…


そして…

f:id:kota_miracle:20200516210936j:image
死?1夜で部屋ってこんな汚くなんの?てかこのまま寝るの?

朝7時就寝 朝9時起床の地獄スケジュール あ〜〜幸せ♡♡♡♡♡♡♡

 


一蘭行く?」


行くに決まってんじゃん 身内はサイゼリヤと並ぶくらいに一蘭が大好きです 1人蘭(1人で一蘭に行く事)はもちろん、身内蘭(身内と一蘭に行く事)もだ〜いすき♡ほぼ寝てないのでヘロヘロになりながら名古屋駅一蘭に並びました 一蘭重課金なので欲望のままにトッピングをし、お金を落とす 運営(一蘭)のことを愛しているので課金をします

f:id:kota_miracle:20200516210953j:image
ラブ…愛してるよ…

 

 


身内〜〜〜!!!!成人したって大人になったって変わらずにアホでいてくれ〜〜〜〜!!私たちはもう3、4年身内用Twitterアカウント(身内だけを相互フォローしているアカウント、これが割と良質システムで返信不要で身内の独り言が毎日まるで同空間にいるようにコミュニティ内に飛び交う)を持っているので大体の毎日の行動は把握している キレのあるツイート アホみたいな行動 地雷人間・バイト・課題その他いろいろへの暴言 毎日一緒にいた高校時代と変わらず狂ってくれてありがとう ますます行動力と金と知能を持ち合わせた身内がさらに愉快になっていくのを見るのが最高に幸せで愛です 愛してるよ チュ 

f:id:kota_miracle:20200516211008j:image


で、3回目はいつにしますか? ご連絡下さい